2008/03/23

Safari3.1 速い

Safari3.1 on windowsがあまりに速いので、乗り換えてみる。

その前まではOperaが速いと思って使ってたんだけれど、体感でこうも違うと乗り換えたくなってくる。LDRとかjavascript orientedなものも、明らかに違う動きをする。ただ、メモリフットプリントは大きめな感じか。安定性はちょっと低めで、ブラウザ上で同時にごちゃごちゃやってると落ちる。

ただ、Windows版だとGestureが使えなくて辛い。どなたかご存知でしたら教えてください。"次へ"と"戻る"だけ使えればいいんで。

ラベル: ,


Comments: コメントを投稿



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?