2008/12/02

Skype 4.0 Beta

普段知り合いとチャットするときはSkypeを主に使っています。
MSNとかYahooとかメッセージ専用のサービスやクライアントはありますが、Skypeの使い勝手にはかないませんね。グループ・個人問わず会話履歴がかなり昔までさかのぼれるところが一番重宝しています。逆に通話はほとんど使ったことがありませんね。

いまのところ不満点としては、複数のチャットが同時進行しているとその数だけWindowが開くと言う点でした。そしてついに、4.0のβ版でその部分が改善されていました。例のごとく、UIが結構違って見えるので一瞬うろたえますが、すぐ慣れました。おすすめです。

Mac版だとすでにこのような窓構成になっていると噂に聞きました。

Comments: コメントを投稿



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?